12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

ラストだよ!

 





思い立ったが吉日。

佐山さんはブログ引越しをしました。


今まで読んでくださってありがとう〜^^

また新しいとこでも来てくれる方いらっしゃったら嬉しいです〜


それではお元気で!


アディユーーーン♪




新しいあたしんち♪
http://ameblo.jp/na-na-na-佐山さんの誕生月(英語で)佐山さんの誕生日(数字で)/

| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

YATTA!!

 今日は世界のしーさまの誕生日!!

てなわけでケーキを作ってみました





090927_1727~0001.jpg


でけえ〜笑

なんてね!今日会社で使用したケーキを写メッてきました^^♪


23歳!めでたいのお〜

お互い自分の夢に向かって頑張ろうね!目指せジョージ笑



仕事6連勤あと明日のみです・・・ぜえぜえ;

まあ思ってたよりもビジーでないのでよかとです^^


明日は仕事が終わったら、ダウンタウンに繰り出して買い物をしてくるばい〜

今月お金使ってない〜〜えらいし。

来月の京都学生祭典の予算を2万円にして別にしてあるんだけど、よく思ったらそんなに使わなくね?笑

どんだけ縁日でフィーバーする気なの!


神戸にも行きたい気持ちがモリモリ沸いてます・・・・

だまし絵展に行きたい〜><


とりあえず明日頑張ろう〜!




| - | 19:30 | comments(29) | trackbacks(0) |

農ぶらんど

090925_1916~0001.jpg
しーさまが買ってきてくれた農ぶらんどのケーキ!

これはもしや佐山一人で食べていいよ系?ヽ(゜▽、゜)ノ

たべるよー!

ぐらっつぇ〜!
| - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

吸い物

090925_1836~0001.jpg
味噌がきれたので吸い物ばかり作ってます〜


というか今日はmango先輩の誕生日で、祝ってきました。


どさくさに紛れて今度ご飯行ってくださいってお願いしといた。


mango先輩大好きだ〜(>_<)
| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

う〜ん…

090924_2055~0001.jpg
ねむい…

そして膝がいたい…


おばあちゃんや〜泣
| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |