11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 結果きた! | main | TELLYOU >>

うほ!

 
シルバーウィーック!!

もう稼ぎ時で会社わんさかしとります><

でも私は明日から2連休!うひょひょ〜〜♪

090920_2019~0001.jpg


前も書いたけど、京都学生祭典でおどると思うので、

今日から本格的に体力づくりを始めます・・・

今日は嵐山の方までロングスローディスタンスしてきました。。

名前はいっちょ前ですが、ちょ〜〜〜〜とろく長く走るって意味です。

帰りはほぼ歩きだし・・・

すごい体力が落ちていて本当に危機です。

呼吸困難とかおこすんではないだろか。すごい激しいおどりなんですよ。。。



というか、祭典今年はGF応募しないと入れないんですね><

やばい・・・はがき明日までだ・・・


でも祭典楽しみじゃー!

無理いって休みにしてもらったし、わてはなぁ縁日とかいったるわい!笑

Tacchiのおどりも楽しみ・・・VV

が、、がんば!!笑 Tacchiやんのことだから、絶対今やばい時期だと思う。笑


☆歴代Tacchiやんのおどりのテーマ☆

風神雷神→鳳凰→四神→今年??

ってちょっと出だしのうちらの代のせいでマニアックな方向に行ってしまってるんですが笑、

いつだって前年よりもいいものを作ってくるので、楽しみなのです・・・

って親ばか〜



話変わって明日髪を切ってきます〜

色を染め直しに・・・

まだいけるプリンなような気もするが、2ヶ月たったし。

髪を伸ばそうか迷っているんですが、

短いほうのが似合ってる気もするし、、、

というかいおしゃれじゃない面倒くさがりだから、伸ばしてもボサボサになるだけなんだよな、、、


今は伸ばそうという気持ちです。




明日ははがき買う!

美容院いく!

米買う!

勉強もするもんね〜


それでは・・・



| - | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:48 | - | - |
Comment
踊るよ〜♪
たかこも踊るよ^^
練習は4日に行きます〜〜でも今から体力がもつのか不安です・・・笑

ほんとだよな〜コネクションでGF入れないだろうか・・・って調子よすぎかな^^

私もきねいこに会いたいわ!
また色々はなそーねん♪
2009/09/21 8:49 AM, from なおこさん
やほ〜〜〜〜い!
開演で踊るんですか!?
私もOGOBチームから出るんですよ!!
開演の練習で会えますかね(>∀<*)?!

踊り、参加するならGF入れる気もするんですが...デモごめんなさい;
曖昧でよくわかんないッス;
とにかくはやくなーちゃんに会いたい〜!
2009/09/20 11:44 PM, from きねぃこ









Trackback
url: http://yasasisani.jugem.jp/trackback/623