08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< 農ぶらんど | main | ラストだよ! >>

YATTA!!

 今日は世界のしーさまの誕生日!!

てなわけでケーキを作ってみました





090927_1727~0001.jpg


でけえ〜笑

なんてね!今日会社で使用したケーキを写メッてきました^^♪


23歳!めでたいのお〜

お互い自分の夢に向かって頑張ろうね!目指せジョージ笑



仕事6連勤あと明日のみです・・・ぜえぜえ;

まあ思ってたよりもビジーでないのでよかとです^^


明日は仕事が終わったら、ダウンタウンに繰り出して買い物をしてくるばい〜

今月お金使ってない〜〜えらいし。

来月の京都学生祭典の予算を2万円にして別にしてあるんだけど、よく思ったらそんなに使わなくね?笑

どんだけ縁日でフィーバーする気なの!


神戸にも行きたい気持ちがモリモリ沸いてます・・・・

だまし絵展に行きたい〜><


とりあえず明日頑張ろう〜!




| - | 19:30 | comments(29) | trackbacks(0) |


| - | 19:30 | - | - |
Comment

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://dfhc8ti.irap.rameee.com/
2011/01/15 7:40 AM, from とろろいも

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://c-apwyv.das.murapon.net/
2011/01/03 3:09 AM, from ソルバルウ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ozi3du8.dong.teacap.net/
2010/12/29 5:20 AM, from 玉木よしひさ

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-ywmb31.tee.navitime.me/
2010/12/24 8:42 PM, from ナーマソフト

http://uvd9lax.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 1:03 AM, from 晶太郎

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://01wp2o5.yes.snapknap.com/
2010/12/17 1:07 AM, from ゴンボ

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://itzd17b.gim.uerock.net/
2010/12/08 6:44 PM, from ばきゅら

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zji0bd8.less.g-killing.net/zji0bd8/
2010/12/04 4:25 AM, from ポロネーゼ

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://au27sik.pai.fedrick.net/
2010/11/25 1:20 PM, from 機関棒

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wo3g91k.neep.houtyu.com/
2010/11/08 6:40 AM, from マクレーン

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://zfgaacv.kig.snapknap.com/
2010/11/01 11:12 PM, from 土屋浩平

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://0v-7t1u.gim.uerock.net/
2010/10/24 9:39 PM, from 播磨

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://07tf-iv.hood.jukekick.com/
2010/10/10 3:24 PM, from ぽこぺん

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xjl3il9.noah.topemope.net/
2010/10/03 5:57 PM, from へっぽこなめ太郎

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://md0de9y.sada.pupipo.net/
2010/09/18 5:49 PM, from なめたけ君

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://kin-g3q.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 5:20 AM, from Gはみちん

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-68jwuh.high.nurupopo.net/
2010/09/04 6:24 AM, from あんこう

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://a8jk4ha.das.murapon.net/
2010/08/17 2:56 AM, from 佐藤ゆきぴこ

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zjochhq.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 4:08 AM, from タマデカ親父

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://o1ljlzy.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 8:42 PM, from まら岡さん

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9f927-y.tida.psyrents.net/
2010/07/12 5:38 PM, from タランティーノ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://grwjj7t.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 11:36 AM, from ずんどこべろんちょ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kpnyirg.carl.specover.com/
2010/06/20 8:49 PM, from ぺろすけ

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ui6jc85.chun.qawsed.info/
2010/06/16 1:48 AM, from 無職フィーバー

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/bcxtd0-/
2010/02/20 7:01 AM, from ぴろゆき

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/05 11:06 PM, from オラわくわくしてきたぞw

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/17 3:08 AM, from 初セッ○ス大成功!!
え〜〜!
し〜さまだまし絵展いったんだあ><
うらやましい・・・!私は10月に行く〜!

おう!ジョージがんばるべね!
2009/09/28 9:33 PM, from な〜〜
メールありがとぉ☆
ジョージ目指してがんばろな!!笑
うちだまし絵展行ったけどおもしろかったよん♪
おすすめ〜(o^∀^o)
2009/09/28 1:24 AM, from し〜









Trackback
url: http://yasasisani.jugem.jp/trackback/635